きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



このテーマは書いてみたかったので、久しぶりにトラックバックテーマです。
今回のお題は
第76回「ブログを始めた動機」

私がブログを始めた直接のきっかけは、友達ですね。
前から宝塚のホームページかブログをやりたいと思っていたのですが、
思っていただけで…(笑)
そこに、友達からブログ始めた!という連絡が来て、それに触発されて始めました。
去年の5月位に別のブログサイトで始めて、
名前を変えてFC2で始めたのが去年の7月9日です

ということは…
『きまぐれだいありぃ』は皆さんのおかげで、
7月9日をもちまして1周年を迎えました
感謝の気持ちでいっぱいです!
このブログを通してたくさんの方々と知り合えて、その出会いは財産です!
いつも皆さんからのコメントが嬉しくて、それをはげみに書いています。
これからもくだらない事ばかり、きまぐれ更新で書いていくと思いますので、よろしくお願いします。

1周年企画で何かしたいのですが、何も思いつきません…
何がいいですかねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメント
しのさん
コメントありがとうございます!

初期から読んでくださっていたんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

文才ないですが、頑張って書いていきたいと思います!
よろしくお願いします。
2006/07/18(火) 19:54:18 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
おめでとうございます
初コメントです。

1周年記念、おめでとうございま
す。(パチパチ‥)

私が、自分用のパソコンを持っ
たのが、1年前だから…初期か
らお世話になってたことになるの
ですねぇ。(ひとり納得)

これからも、タニさんのこと、宝
塚のことなど、熱く語ってくださ
いね。



2006/07/18(火) 12:45:31 | |しの #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/235-19441151
トラックバック
