きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



スナッチャーさんの所で良い情報をいただきました!!!!
スカパーでは今月からハイビジョン放送のチャンネルができて、そこで宝塚の舞台もハイビジョン放送されるのですが、
今月はスタートキャンペーンで無料放送なんだそうです!
そして、スカステ映像の初回放送が今日!!!
マラケシュとエンターザレビュー★
我が家でも見られるんです♪
やったぁやったぁやったぁ♪
マラケシュ~♪コメディアン樹里ぴょーん!
なんか、興奮しすぎてわけわからなくてすみません(笑)
もし、私と同じような状況の方がいたら是非観てほしいなぁと思いまして…
ではっ!観たら報告します
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
reilaさん
はじめまして!
コメント&訪問ありがとうございます。
マラケシュ&エンターザレビュー観ましたよ!
ファントムの場面号泣ですよね。
私も全部見るのは初めてだったので感動しました。
2006/07/18(火) 19:33:39 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
はじめまして☆
春野さんファンのreilaと申します。訪問履歴から飛んできました☆
マラケシュとエンターザレビュー、ご覧になられましたか?
私も昨夜観ました^^*樹里ぴょんさよならショーでの、ファントムの親子の場面……!!!
千秋楽に行けなくて、はじめて完全版を見たのですが号泣しました(つД`)
2006/07/17(月) 20:05:51 | |reila #m9VrjQ5A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/237-9928e6c2
トラックバック
