きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



昨日、あんな事を書いておきながら今日更新してるってなんなんでしょう(笑)
やっとGRAPHを見られたので、ちょっとだけ。
買ってしまうと、勉強そっちのけで眺めてしまいそうなので、買うのはお預けにしました…

表紙(amazonの拡大写真が大きいのでリンクしてみました)
~ここで、ちょっと余談~
今回、初めて知ったのですがamazonでは歌劇やGRAPHの予約を受け付けてて、
発売より早く表紙が見られるんですね。
丁度、宙組公演と学校の実習が重なってバタバタしていた時期なのでこちらで報告し損ねてしまったのですが、すみません。
今は、歌劇8月号が見られます。コチラ
さわやかぁなかしちゃんです。
「新生宙組」なんて文字を見ると変な感じです(笑)


では本題に戻りましょう。
今回のGRAPHの表紙は、色々な所で話題になってます。
あの『手』はなんなの?って(笑)
絡み合っちゃってますねぇ(笑)
色っぽい~
GRAPHを開くと中に載ってる写真も結構ヤバイですねぇ。
あんなにいろっぽくっていいの?(笑)
見るのが怖くて裏表紙の方から読んでしまいました(笑)
キメ、キメ、キメで写ってますね~
元気でました

月組新公の写真にひげ姿のあみりさんが写っていて、かっこよかった!
今日、東京の新公ですね☆
風邪が流行っているらしいという話も聞いたのですが、皆さん元気に新公を終えてほしいです。

しばらく書けないかもしれませんがコメントなど貰えると嬉しいです(●^o^●)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
あいさん
あいさんは結構更新してるじゃないですか…
月観に行ったんですねぇ☆ミ
テスト終ったんですけど…別の意味で終ってます…
観劇できるのかなぁ、自分。
2006/07/28(金) 16:12:27 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
私も
最近更新が滞りがちな私ですe-263
気持ち痛い程わかりますe-330
テスト大変だと思うけど頑張ってe-266e-266
きっとちょこちゃんには乗り切れるはずよe-471
終わったらまた観劇しましょe-420
2006/07/26(水) 13:51:37 | |あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/242-d3a516ea
トラックバック
