きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



①エリザやるの?
他の所でも取り上げられているので、ご存知の方もいるかもしれませんが、
「エリザベート」ウィーン本家版が"日本初上陸"スポニチ大阪
シアターフォーラム
本家版のエリザが日本で見られるんですね!
気になる~。
本家版で気になるのは、シアターフォーラムの記事に載っている写真にも写ってますが、このセット…
ピアノ…だったかな?
なんかで聞いた気もしますが、誰かしりませんか? 教えて!

そして、もっと気になるのが
記事の中に「宝塚で来年、再演が予定されている」って書いてあるんですよ。
そんな噂も聞いていましたが、結構信頼度がある話なんでしょうか。
じゃぁ、何組?
ネットを観ていると「雪組」って話をよく見かけますが…
私は星組希望です!
トウコさんのトートが観たい!!
雪組の新公でやっていますが、それが凄く上手い!
だから生で観たい!!
お披露目はエリザで…(お披露目はまだ発表になってないよね?)

タニさんにも出てほしいなぁ。

②花歩ちゃん
宝塚を退団後、吉本新喜劇に入った仙堂花歩さん
やっぱり可愛いですね~
5.12神戸新聞歌劇から喜劇 華麗なる転身
7.23産経ENAKすみれの園から笑いの国へ
宝塚から吉本って意外ですが、根本は同じなんだろうな。
新喜劇で活躍する仙堂さんを観に行きたいです!
1914のオルガがきっかけなの?(笑)
オルガ超いいキャラですよね。
あれは、唄が上手い人じゃなきゃできない!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ころんさん
ころんさんの娘さんはウィーンでご覧になったんですね?
羨ましいです☆
ウーヴェさんもMATEKAMARASさんも、ウィーン版のトートさんですよね。
跳ね橋なんですか?
たしかにそう見えるかも
2006/07/30(日) 23:29:07 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

表現不足でした。訂正します。
私は初演のウーヴェさんが好き!娘が見たのはMATE KAMARAS さんです。
セットはハネバシと娘は言ってますが・・・
2006/07/30(日) 10:55:37 | |ころん #-[ 編集]

家の娘、ウイーンまで見に行きました!今度もどうしても見たいようで・・・
私もウーヴェさん、好きです。
宝塚だったらやはりトウコさんが
見たい!
2006/07/30(日) 10:18:30 | |ころん #-[ 編集]
スナッチャーさん
トラバ返し&コメントありがとうございます。
全然無事じゃないです…(苦笑)
スナJr.さんは花火ですか~。
いいですねぇ♪

はい、やはりトウコさんのトート観たいですよね!!
映像では観た事あるのですが、今のトウコさんのトートを是非生で観たいです!
2006/07/29(土) 17:07:16 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
無事夏休み突入ですか?
TBサンキュー!!
我が家のスナJr.も
昨日でテスト終わり、早速
今日は花火だそうです・・

ところで、
やはりエリザきになりますよね!

とうこちゃんのトートに、
ワタシも一票!!
2006/07/29(土) 17:03:49 | |スナッチャー #cE9yY6UE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/245-98bc2fc2
トラックバック
★「エリザベート」ウィーンオリジナルキャスト公演情報
エリザフリークとしては、無視できないですスポニチ大阪に・・・「エリザベート」ウィーン本家版が“日本初上陸”< ミュージカル「エリザベート」(ミヒャエル・クンツェ脚本、シルベスター・リーバイ音楽)のウィーン版オリジナル・バージョン(ハリー・クプファー演出)
2006/07/29(土) 17:01:16 | スナフキン・レポート♪
