きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



私は微妙に博多座モードです。
博多座コパカバーナから宙組生になった蘭とむさん主演バウ、花組『スカウト』を映像で見ました。
意外とコメディーなんですね。
ぽんぽんと台詞が交わされていて気持ちいい!
さすが正塚作品ですね。
私の中では正塚作品=日常にありそうな話というイメージなので、
スカウトのストーリーは意外でした。
全然予備知識なしで観たので、ストーリーが凄く新鮮で面白かったです。
かなり笑えますよ!

ツボキャラはまっつ&一花ちゃん!
一花ちゃんの迫力にビックリ!
アーネストのセシリーも可愛かったですが、
今回の役は可愛くて、迫力があって、面白い!
声がコロコロ変わったり、難しい役どころですが、かなりよかったです。
そして、まっつのキャラもまたツボで…
とむ、まっつ、一花の漫才みたいなトークがかなり楽しいです。

らんとむさんは、やっぱりかっこいいです。
声が好きです。
そしてコメディーセンスが抜群な所も良い!
博多でも大活躍らしいっすね。

一見の価値ありです!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
遅くなりました
菜都さんへ
私も乗り込んでいたかったですが、やはりあきらめる事にしました。
そのかわり月組を…笑
生で見たんですか?
お母様はもしやこれでまっつに落とされたのですか?
正塚先生の推し!を感じますね。

雪さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
私もたにさんの誕生日に関係ないこと書いているばかなやつです(笑)
私もお祝いされているたにさん見たいです!
また遊びに来てください
2006/08/13(日) 00:57:35 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

はじめましてv-318
雪と申します!
勝手ながらーカイちゃいました。。。
私たにチャンの誕生日をすっかり忘れてました。。。なーんてことを。。。
舞台の上で祝ってもらってるたにチャンが観たい!!!
2006/08/10(木) 11:38:14 | |雪 #-[ 編集]
まっつね
こんにちは、ちょこれーとさん。
てっきり博多座乗り込んでいるのかと思ってた・・・・

スカウトは母とムラまで観に行きましたよ。
トムさんがあまりに美形で母はビックリしてました。
正塚くんはまっつと一花がお気に入りなんじゃないかと勘ぐりましたよ。
みわさんに殺すの頼むシーンが嫌いでぶつぶつ言いながらみてましたが、3回観て、まっつのお茶会まで参加したあの春です(笑)
2006/08/07(月) 09:28:29 | |菜都 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/250-06866a8a
トラックバック
