きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



タニBDふた

タニさんBDおめでとうございました!!
先日、岩盤浴の後飲んだ牛乳瓶のふたです(笑)
8/4だったので、思わず撮ってしまいました!
昨日は、入りでファンの皆さんにお祝いされて、舞台上でもお祝いされたそうです。
舞台ではあすかちゃんが「ハッピーバースデー、リコ」
かしちゃんも「今日はリコの誕生日なのか」と言ってくれたらしいです。
ラストでも紹介があったとか。
夜はFCのパーティーもあったんですよ…
行きたかった。

まろんちゃんの登録の時に、管理人の誕生日を8/4に設定していたようで(笑)
お祝いしてもらいました。
クラッカーを鳴らして、お祝いしてくれたのですが
急な事で、画像保存できませんでした、すみません。

やっぱり博多に行こうかと画策しています(笑)
でも、もうお盆だし、これから山に行くので調べられない(汗)
どうしましょう

今さらネタをもうひとつ!
カウンターが20000ヒットを達成いたしました!
ブログを開設して約1年。
こんなにたくさんの方に見ていただけるとは思っていませんでした。
こんなブログを読んでくださってコメントを下さる方がいるのは、とてもありがたいです。
いつもありがとうございます!
まだ、コメントされてない方も是非参加してください!
読んでらっしゃる方どうしで仲良くなっていただくのも大歓迎です♪
20000の時には20000記念の企画をしたかったのですが、
気づいたら超えてまして…
というわけで、ぞろめで、やりたいと思います。
22222カウントを取った方には、
私からお誕生日にメールをさしあげるという企画にしたいと思います!
こんなもの貰っても嬉しくないかもしれませんが、私は絵も描けないですし…
22222近くの方でもOKという事にします!
自己申告で、コメントかメールでご連絡ください!
お誕生日に関しては、ご希望の日という事で…
ご贔屓さんのお誕生日でもOKです(笑)
それでは、皆さんカウンターをチェックしてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/252-2aa18410
トラックバック
たにちゃんのBirthday 公演
とまぁ勝手に名を付けてしまいましたが{/face_warai/}たぶん皆さんが気になっているだろうこの公演の様子を一番先に{/hand_iine/}前日の公演を見ていたので{/hakushu/}{/hakushu/}バースデイ公演{/presents/}の違いが分かって良かった{/face_hohoemi/}中身についてまだ説明
2006/08/05(土) 12:34:35 | 悠河に夢を見る
