きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



誰ファンですか?という声が聞こえてきそうな生活をしている今日この頃です。
金曜に月組を見に行きまして、実はもう1回行く事になりました(笑)
感想はそこでまとめてにしたいと思います。

今日は11日金曜の面白情報を。


○お芝居のラストで、トド麻が向かい合って踊っているのですが、なぜか麻子さんが轟さんの方に寄っていってました。
(轟さんのバースデーだったから?)
○ラストの漫才で、きりやんが台詞を忘れる一幕も…(笑)
○ふーちゃん(元花娘トップふづき美世さん)がご観劇で、
ダイヤの場面の麻子さんの問いかけに対しては…答えてなかったみたいです。
麻子さんが質問した後、「笑ってる場合じゃないから。目なくなっちゃうから、あけてあけて!」と言っていました。
笑うと目のなくなっちゃうふーちゃんが想像できるので、面白かったです。
○轟さんがタンゴの場面のラストで、ワインをこぼす所で、テーブルの上にハートマークをたくさん書いてました(笑)
○出の時に、轟さんのガードではくす球が用意されていました。
(そこでやっと轟さんの誕生日だったことに気づきました…)
○楽屋口から、シャンテ側に渡ろうとした、ゆらさんの前を車がさーっと通り、間一髪(笑)
その後、交通整理のポーズをして、周囲をわかせるゆらさんでした♪

全体的に舞台のテンションがよかったなと感じました。
初観劇の大学の友達と一緒だったのですが、楽しんでくれたみたいです。

また見てきます!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/256-a6a59c51
トラックバック
