きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



月組行ってきました~♪
ひょんな事から2回も観てしまいました(笑)
「金曜は1回公演だよね?」はい。もう1回見るためにまた上京しちゃいました(笑)

今回の公演、ネットなどで色々言われてたり、
チケットの売れ行きが悪かったり…人気ないようですが…
私は、好きです!かなり楽しかった☆
思い返すと、最近シリアスで重い作品ばかりだったので、
楽しかったのだと思います。
「炎にくちづけを」、「THE LAST PARTY]、「ベルばら星・雪」、
「NEVER SAY GOOD BYE」ときているので…(笑)

暁のローマ
麻子ブルータス&祐飛カシウス
この、あさゆひコンビを見るためだけに通える!(笑)
2人ともかっこいい!
鬘、衣装、アクセサリーが凄くまとまっていて、ステキでした。
そして、共に戦う仲間っていうのがにじみ出ているんですよね。
さすが、音楽学校時代からの仲良しさん!
悪いけど、麻子さんときりやんではこの感じは出ないと思いました。
特に、後半、霧矢アントニウスの計略でおいつめられていく所が好きです。
ローマ市民に「話を聞いてくれ!」と訴える麻子ブルータス、
ブルータスをかばい、ひっぱっていく祐飛カシウス。
たまりませ~ん。

彩乃ポルキア
可愛い~!そして、ブルータスへの愛にあふれています!
登場シーンで歌う「あ・な・た♪」で始まる唄が好きです!
「あ・な・た」という唄い方が大好きです!
「男はみんな王になりたい」も曲調とあいまって、好きです。
狂ってしまった所はとても切ない…

続きはまた書きます
スポンサーサイト

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
オクラホーマ!
☆あいさん
分担できても、そういう事も起こるんだ(笑)
私は、宝塚なら何でもこいだからなぁ(笑)

ゼヒ観に行きたい!

☆有華さん
コメントありがとうございます~
嬉しいです=*^-^*=
私も有華さんに会えて嬉しかったです♪
ハプニングはしょうがないよ…
でも、あの後の…!!嬉しかったです(わかって:笑)
オクラホマは有華さんがいる日に行かれるか謎(笑)
決まったら連絡します♪
2006/08/18(金) 00:07:18 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
この前はお疲れ様でした☆
此処に登場するのは、かなり久しぶりです。
ご無沙汰してます(汗)
土曜日、残念なハプニングもありつつ、でも、ちょこちゃんと久々の再会が出来てよかったです。
次は、オクラホマ、両手を広げて(?)お待ちしてまぁす(笑)
2006/08/16(水) 23:03:37 | |有華 #-[ 編集]
出るんだぁ
生で聴く価値かなりあるよね。
同感です。

うん確かに分担出来て得かも。
全然被ってないから(笑)
でもファンが違いすぎて・・
時によっては相手が買ったものが
全然興味ないものだったりもして(笑)
今回は買ってもらってよかったけどね。

あみりさん出るんだぁ☆
それじゃあちょこちゃん観に行かなきゃね!!
2006/08/16(水) 14:21:05 | |あい #-[ 編集]

うん!
すごいなぁと思ったよ。
あの唄は生で聴くべきと思いました。

分担できるなんて羨ましい…
うちは孤独なんで(笑)

観に行こうかなと思っています
あみりさんが出るから。
あのきりやん、やさぐれてるよねぇ
2006/08/16(水) 11:53:53 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

かなみちゃんは可愛らしくも☆
悲しくも上手く歌うのよね。
本当に見事だといつも思います。

DVDは妹に買わせました。
私はコパカバーナ担当。
とまぁ分担してたりします(笑)

オクラホマ観に行くんだぁ☆
あのポスターを見る度に・・
拗ねた表情のきりやんが
カッコいい♪なんて思ってます。
2006/08/16(水) 11:14:19 | |あい #-[ 編集]
あいさん☆
可愛いですよね~!!
可愛いところと、しっかり唄う所と使い分けててさすが~と思いました。
DVDゲットしたんですね!
私も買いたい衝動にかられていますが…
オクラホマを観に行きたいのであきらめます(笑)
2006/08/16(水) 09:41:32 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
感想だぁ☆
私もかなみちゃん好き☆
可愛いのよねあのお歌♪
かなみちゃんの歌の上手さは
お芝居に深みを与えているよね。
その分最後が可哀想(泣)
DVDゲットしたので昨日繰り返し見てました(笑)
2006/08/16(水) 08:54:30 | |あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/257-a34374bd
トラックバック
