きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗殺者チーム行きたいと思います!
人数が多いので、箇条書きで(笑)

越リュウさんは、こういう奴いるなと思いました。
自分で、アントニウスは大丈夫とかいっときながら、アントニウスに追い詰められると、「アントニウスを殺しておけばよかったんだ」と言う…
そういうオチになるんだろうなと思わせる演技でした。

まゆげさんは、東京で退団を発表したので、ムラからきまってればもう少し場面があったのかなとも思いましたが…
これはこれでよかったと思います。
髪型がステキ!

せきこむ青樹泉ちゃん(笑)咳き込み方上手でした(笑)
暗殺への強い思いが伝わってきました。

るうくん!あちょうさんの同期のるうくん!
実はあちょうさんを知る前からるうくんは知ってました(笑)
活躍していて嬉しかったです。

暗殺チームで1番特筆したいのは、マギーさん(星条海斗さん)!
今回、新人公演初主演と大抜擢のマギーさん。
えらそうな言い方ですが、自分のかっこいい見せ方を学んだなと感じました。
舞台の中で埋もれず、目立ちすぎず、しっかり役としてたっていました。
これからに期待大です!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/267-aab0084d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。