きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後になりましたが、あちょうさんの感想を書きたいと思います。

今回、あちょうさんは市民役と兵士役で出演されています。
市民は出番が多いので、たくさん見られて幸せでした!
ブルータスがセンターで唄う、「ローマはみんなのもの」と「愛している」
近くにいる娘役さんと仲良くしているのですが…
なぜかもう1人の娘役さんにも寄っていっているようで…
あそこは何なのか私の中で謎です(笑)
娘役さんの肩を抱くあちょうさんがステキでした!
ピンクの衣装でたくさん踊っています!

暁のローマ全体的に…
演出的にもっとこうだった方がいいんじゃないかなと思う事はありますが、
楽しかったのでよしとします!
ジェンヌさんの熱演が光っていました♪
ロックオペラはありだと思いました!
曲調がかっこいい!
衣装がもうちょっと変わったら面白いかなと思いましたが、ブルータスとカシウスが最高に似合っていたのでよし!
お2人の凝った鬘やイヤーカフスがステキ☆

円形劇場のセットを中心に動いたり、づれたり、カーテンがかかったり、場面が一瞬で変わって凄かったです。

お芝居はここら辺にして、ショーに行きたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/268-38c9f5aa
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。