きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



まだ8月なのに…という気がしますが、
もうカレンダーのメンバーが発表になりました。
「もう」って言っても毎年これ位ですよね(笑)
全部共通して太字は初登場です。
カレンダーメンバーが発表されたのは雪星のトップ発表より前なのですが、今後組替えが予定されている人、及びとなちゃんとあすかちゃんも組替え後の組にいれてみました。
○宝塚スターカレンダー
(専科)轟 悠
(花組)春野寿美礼・桜乃彩音真飛 聖
(月組)瀬奈じゅん・彩乃かなみ・霧矢大夢・大空祐飛
(雪組)水 夏希・白羽ゆり(星⇒雪)・彩吹真央(花から雪に組替え)
(星組)安蘭けい 
(宙組)貴城けい・紫城るい ・大和悠河
あすかちゃんのトップ就任発表前に、カレンダーの発表があったのですが、
トップになるのに、あすかちゃんは掲載なしなんですね…
時期的な問題なんだとは思いますが…
これで、掲載月が決まると退団するとかしないとかいう話が出るんでしょうか…
組のバランスが悪いなと思いました(笑)


○宝塚卓上カレンダー
(専科)轟悠
(花組)春野寿美礼・真飛聖・壮 一帆(雪⇒花)・愛音羽麗・未涼亜希・華形ひかる・真野すがた
(月組)瀬奈じゅん・霧矢大夢・大空祐飛・遼河はるひ・桐生園加(花⇒月)・青樹 泉
(雪組)水 夏希・彩吹真央(花⇒雪)・音月 桂  
(星組)安蘭けい・立樹 遥・涼 紫央・柚希礼音
(宙組)貴城けい・大和悠河・蘭寿とむ・悠未ひろ・北翔海莉・七帆ひかる
これの方がバランス悪いのかなーと思います。
花はなんであんなにいるの?(笑)
雪組にめおちゃんが入ってない…入って欲しかったのに。



○宝塚ステージカレンダー
(専科)轟悠(花組)春野寿美礼・桜乃彩音・真飛 聖・壮 一帆(雪⇒花)・愛音羽麗
(月組)瀬奈じゅん・彩乃かなみ・霧矢大夢・大空祐飛・遼河はるひ
(雪組)水 夏希・白羽ゆり(星⇒雪)・彩吹真央(花⇒雪)・音月 桂  
(星組)安蘭けい・遠野あすか(専科⇒星)・立樹 遥・涼 紫央・柚希礼音
(宙組)貴城けい・紫城るい・大和悠河・蘭寿とむ・北翔海莉
去年気づかなかったのですが、星組は礼音君が初登場じゃないのに、すずみんは初登場なんですね…
あすかちゃんもこちらには登場しています。


○宝塚パーソナルカレンダー
(専科)轟悠
(花組)春野寿美礼・真飛 聖 
(月組)瀬奈じゅん・霧矢大夢・大空祐飛
(雪組)水 夏希・彩吹真央(花⇒雪)
(星組)安蘭けい
(宙組)貴城けい・大和悠河・蘭寿とむ


全体的に…
タニさんは4種全部に登場ですね。
多分私はパーソナルだけ購入すると思います(笑)
今までタニさんのパーソナルしか買った事ないんですよ。
タニさんのパーソナルでさえ、1年空いてますし(笑)
ちなみに今、私の部屋には今年のタニさんのパーソナルがかかっていますが、
3,4月のピアノマンのままにしてあります(笑)
カレンダーというよりポスター化してます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ラッキーPさん
2004年の表紙ってどんなのでしたっけ?
多分、私の空いてる年って2004年なので、持ってないんですよ…

色付きコメントありがとうございます!
記事に使われている文字の色は、私が設定したものではなく、このテンプレートにもともと設定されているものなので、
センスがいいのはテンプレートを作られた方です(笑)
2006/09/02(土) 12:15:13 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]


何だか使い方を間違ってしまったようです、ごめんなさい
2006/09/01(金) 19:28:47 | |ラッキーP #WVdi2rEU[ 編集]
カレンダー
 私は2004年の表紙だけはってあります。
そしてラスパのポスター。
白黒がすきなんです。


ところで、ここは、字の色が淡くて綺麗で良いですね。
今開いてみたら、すごく種類があるのね。
内容も良いけれど、字の色のセンスもよくて読みやすい。
2006/09/01(金) 19:27:31 | |ラッキーP #WVdi2rEU[ 編集]
Fannieさん
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます。
カレンダーとしてはほとんど使ってないので、好きな写真はずっとかけておきます。
9,10月はハロウィンマンのようなので、そろそろピアノマンもはがそうかなと思っています(笑)
暁の感想…細かいでしょうか(笑)
Fannieさんのブログのほうが細かく書かれていると思いましたよ!
これからもよろしくお願いします☆
2006/09/01(金) 00:34:55 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
お初です^^
初めまして^^
ネットサーフィンして辿り着いてしまいました♪
なんでコメントしたかって、タニちゃんのピアノマンをずっと飾っているという所にめっちゃ共感したからですw(かくいう自分は2ヶ月毎にめくってる)
暁の感想とかもすっごく細かくて感動してしまいました。私はあんなに書けないです;;
そんなこんなで大ざっぱなブログを書いているので紹介もかねて感想を書かせて頂きました☆また訪ねます^^ではノシ
2006/09/01(金) 00:02:43 | |Fannie #N0fGSRtA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/273-10a78fce
トラックバック
