きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



退団騒動のさなかに、その退団公演のポスターが公式に載りました。
維新回天・竜馬伝!ポスター
先行ポスターはショーでしたが、正式版はお芝居柄なんですね!
※先行ポスターはこちらから見られます⇒産経ENAK 記者会見記事(左上。クリックすると大きくなります。)

タニさんが剣士の格好をしている事に興奮してしまいました(笑)
タニさんのこういう格好、初めて見たかもしれません(笑)
日本物は『更に狂はじ』以来らしいですから、もう6年位たってるんでしょうか。
竹刀や剣を振るシーンもあるんでしょうか?
楽しみ~

かしげさんは、さすが雪育ち!似合いますね~
るいちゃんも可愛く決まってます☆
らんとむさんは…(笑)
時代上しょうがないんでしょうけど、和洋折衷が面白い(笑)
梅田駅にももう出ているらしいので、これを見るために阪急で行こうかな(笑)

今さらですが、特設コンテンツもアップされています。
維新回転・竜馬伝/ザ・クラシック公演案内から見てください。
お芝居は、人物相関図やあらすじなどがアップされています。
今後、クイズや性格判断もアップされるみたいです。
密かに楽しみ(笑)

ショーは構成と、主題歌の歌詞がアップされています。
ここから想像するのも結構面白いかも。

かしるい同時退団については、今はあまり書く事が思いつきません。
一応、公式と産経はリンクを貼っておきます。

公式
貴城けい退団会見
紫城るい退団のお知らせ

産経ENAK
貴城けい退団記者会見
会見GRAPHもあります。
産経ENAKには2人の退団記事も載っていますので、チェックしてみてください。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/277-fd09e99c
トラックバック
