きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



星組公演2回見ました☆
最近,宝塚だけじゃなく私生活でも色々あって沈み気味だったのですが元気を取り戻しました。
楽しかったです!!!

お芝居は切ないお話ですが随所にお笑いポイントがあって楽しかったです!
わたるさんのお茶目さが発揮されていて嬉しいです!!
お茶目なわたるさん大好きなんです!!
わたるさんとトウコさんが親友役なので絡みが多い!
それも嬉し~い!
あの2人の絶妙な間!たまりません(≧▽≦)
そして最近星組出演が続いている未沙のえるさん!
正塚作品にはかかせませんね!
内容的に笑える台詞という訳ではありませんがまやさんが言うと絶妙の間で笑えるんです!!!!!
興奮しすぎました(笑)

コメント

☆あいさん
ポスターはショーのイメージだからねぇ。
お芝居は全然違うよ。
クスッよりも笑い取りに行ってる所が多いかも(笑)
タニさんもクスッってあれっすか?(笑)
ナチュラルボーン…(笑)

☆ころんさん
2連続立ち見という無謀な事をしてしまいました(笑)
ムラの立ち見は1階なので、結構よかったです☆
楽しいのが1番ですよね!
2006/09/11(月) 12:32:15 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

おっかえり~!
2回もみたのですか?
楽しくて、なによりなにより♪
2006/09/11(月) 12:13:35 | |ころん #-[ 編集]
楽しそう☆
何かポスターの雰囲気とは違い
楽しい舞台みたいだね。
最近色々と落ち込みがちな私なので
私も東京来たら見たいなぁ☆
正塚作品はクスッという笑い所あるもんねいつも(笑)
たにちゃんもクスッ??(笑)
2006/09/11(月) 10:41:10 | |あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/279-9da6254a
トラックバック
