きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



発表されてから、時間が経ちましたが、思った事を書きたいと思います。
では、まず公式リンク
大劇場・東宝
バウホール
東京特別・梅田
中日・博多・日生

そして、桜木星子さんのAll about宝塚ファンにとてもわかりやすーい一覧表があります。
2007年宝塚歌劇公演スケジュールAll about宝塚ファン
組別、劇場別の表から、演出家別表、前売り一覧表もありますので、是非ご利用ください。
桜木さん、便利な表をありがとうございます!!

実は、これを1番始めに書いて、
ラインナップはひとつの記事にするつもりだったのですが、
長くなったので組別にしました。

今度のバウワークショップはどういう企画になるんでしょうか?
私が覚えてる限りでは
○「春ふたたび」「恋天狗」「おーい春風さん」から各組2本立てで上演
○各組同じ作品を2人の人が主演して上演。
○今年はお芝居とショーの2本立ての「Young Bloods!」
次はどうくるんでしょうか?
花組のヤンブラを見た時にひとりひとりが凄く輝いていたので、
ワークショップにも期待大です!

各組リンクしておきますので、ご希望の組をご覧下さい。
花組
月組
星組
雪組
宙組
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
あいさん
ぐちゃぐちゃだよ…
リンク貼ってある、All about宝塚ファンの表を参考にしたの…

ワークショップは誰がやるのか楽しみだよね!
今年よりももう一世代後になるのかな?
楽しみだ~

宙組公演は次の発表までおあずけだね
2006/09/18(月) 22:23:19 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
凄い☆
綺麗に整理してあって感動!!
頭の中でまだ整理出来ていない私です(涙)
宙組公演がまだ発表になってなくて・・
色々と妄想してます(笑)
ワークショップも各組誰がやるのか楽しみ♪
2006/09/18(月) 11:32:21 | |あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/283-25f39935
トラックバック
