きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



月組は、全ツあかねさすチームと日生オクラホマチームにわかれて公演した後、
来年新年から、大劇場の新春公演です。
『パリの空よりも高く』~菊田一夫作「花咲く港」より~脚本・演出/植田紳爾
菊田一夫の名作「花咲く港」をモチーフにした、初春らしい明るく華やかなコメディ作品。 

『ファンシー・ダンス』作・演出/三木章雄
ショーの華であるダンスの魅力にスポットを当て、バレエの名作をモチーフにしながら、夢を掴もうとする男たちの熱い思いを、瀬奈じゅんのソフィスティケイトで、ナイーブかつエネルギッシュなショーマンとしての魅力で追求するショー。


巷では、月組さんは作品運がないなんて話も出ていますが…
次回のお芝居は植田先生…菊田先生の原作パワーでよろしくお願いします。
でも、コメディなら楽しい作品を見られるんじゃないでしょうか!
ショーは麻子さんの客席いじりとか、エンターテイメント性がまた楽しめるんでしょうか!
あちょうさんの活躍にも期待です!

その次はバウワークショップチーム、バウ&青年館チーム、全ツチームの3チームですね。
誰が主演するのか楽しみですね~。

そして、その次の大劇場公演は演目未定ですが、
今度こそミー○イが来るのでしょうか…
大劇場の後は年末のドラマシティに月組が登場です。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/284-f7871b51
トラックバック
