きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星組
11月までわたるさんの退団公演の後、
新トップとうあすのお披露目へイズコードチームと、礼音君のハレルヤチームとバウワークショップです。
ヘイズコードは行きたーい!礼音君のバウも観たいなー。

そして、次の大劇場お披露目は…
宝塚舞踊詩『さくら』-妖しいまでに美しいおまえ-
作・演出/谷 正純
見事に咲き見事に散る、その潔さが日本人の心を捉えてやまない「桜花」。その妖しいまでに美しい世界の中で、愛を、生命を謳歌する人々の姿を描いた舞踊詩。この公演は星組新主演男役・安蘭けいを中心とした新生星組の大劇場お披露目公演となります。

ミュージカル『シークレット・ハンター』-この世で、俺に盗めぬものはない-
作・演出/児玉明子
1930年代のカリブ海に浮かぶ島々を舞台に、泥棒で詐欺師のダゴベールこと、通称“ダグ”が、「或る女を盗み出すこと」という奇妙な依頼を受けたことから始まる、詐欺師とプリンセスとの恋物語。児玉明子の大劇場デビュー作となります。
この公演で第93期初舞台生がデビューします。


いやーん、かっこいい!トウコさんの日本物のショー!
「妖しいまでに美しいおまえ」「この世で俺に盗めぬものはない」
副題が意味深です(笑)
「おまえ」って誰なんでしょう。やっぱりトウコさん?(笑)
「美しい」の期待してます!
この公演で、お披露目、初舞台、児玉先生初大劇場とデビューづくしですから、楽しみ~。
公演の前に「龍星」見なきゃ…

そしてその後は博多も日生も星組!
星組は博多座多いですよね~。
もうちょっと組のバランス考えた方がいいんじゃないでしょうか。
日生だって2度目だし…
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/286-61f5373f
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。