きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



珍しく、早めの更新です(笑)
維新回天・竜馬伝のその他の配役が発表になりました。

勝海舟    立ともみ
お登勢    邦なつき   寺田屋の女将
中浜万次郎  美郷真也   =ジョン万次郎
西郷隆盛   寿つかさ
公家の男   鈴奈沙也
公家の男   彩苑ゆき
岩倉具視   初嶺麿代
千葉重太郎  天羽珠紀   北辰一刀流千葉道場の道場主
武市半平太  悠未ひろ   土佐勤皇派のリーダー
桂小五郎   北翔海莉   =木戸孝允
お蝶     美羽あさひ  芸者・薩摩藩の密偵
高杉晋作   十輝いりす
幾松     音乃いづみ  芸者・桂の恋人(後に妻)
陸奥宗光   七帆ひかる  海援隊に所属
千葉佐那子  和音美桜   重太郎の娘、龍馬と婚約?
土方歳三   八雲美佳
沖田総司   早霧せいな
おうの    花影アリス 高杉晋作の愛妾
RyomaⅡや、歴史上の事実を参考にして、注釈を入れてみました。
おなじみの名前が並んでいますが、名前だけしかわからない人が多数…
公演までにお勉強しないと…

1番謎なのは『公家の男』。男なのに、配役されているのは2人とも娘役さんですよね?
どんな役なんでしょう(笑)

気が向いたら補足したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
かよさん
全然、大したことないですよ。
慎太郎さんは、タニさんがやると知るまであまり知らなかったのですが龍馬の事をかなり支えていたようなので、2人の友情が楽しみです!

かよさんのコメントを見るまで晋作とおうのの関係を知りませんでした。
調べてアリスちゃんの所に加えておきました。
ありがとうございます!!

私も退団は遅くなって欲しいですが、公演は早く見たい気分です。
2006/09/21(木) 23:19:27 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

こんばんはー
配役の補足、お疲れ様でしたーすごくわかりやすくて感動です!(・Å・o*)すごい…
中岡さんは縁の下の力持ちみたいな真面目で素敵な人なので大和さんがどう演じてくれるか楽しみですねv
私的には十輝さんアリスさんのカップルも新鮮で楽しみです笑

退団者さんにショックを受けましたが面白そうなので早くみたいです(*o′3艸)
2006/09/21(木) 18:20:23 | |かよ #t5k9YYEY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/293-9b3d5fb7
トラックバック
