きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



こんばんは。
またご無沙汰してしまいました。
パソコンがまた壊れて、更新ができませんでした。
そろそろこのパソコン限界かもしれません。

私がネットから遠ざかっている間に、
るいちゃんの退団会見   産経ENAK記事    公式記事
カレンダーの月割り発表  産経記事   公式記事
トラとすみれの共演などなどありました。

今日はトラとすみれの話題を…
まずはこの写真をご覧下さい
20060928-04739515-jijp-bus_all-thum-001-ssmall.jpg


Yahooのトップページのニュースコーナーにこの写真があり、
左上が、かしるいの次回ショーのポスターに見えて、思わずクリックしてしまいました。

ビンゴでした コチラ
産経ENAKさんにも記事があります コチラは阪神のポスターのみ。
統合が発表された頃から、阪神と宝塚が融合という形でとりあげられてきましたが、こういう形で共演するようになったんですね。
宝塚のポスターが色々な所に貼られるのは、いいことだとおもいます!

宙組さんは今、大劇場公演にむけてお稽古中で
明後日はのじぎく兵庫国体の開会式に登場します。
ここからインターネット中継が見られます。
NHK総合でも13:50-15:20まで中継があります。
ただ、NHKの中継時間の前後にもアトラクションなどがあるようで、
宙組さんがいつ登場するのかがわからないので、中継に出るかどうかは不明です。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/298-2da49a04
トラックバック
【開幕】のじぎく兵庫国体
のじぎく兵庫国体の詳細はコチラ
2006/09/30(土) 20:39:41 | 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】
