きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



北海道から帰ってきました。
メインは観光ではなかったのですが、
旧道庁、時計台、クラーク博士像、小樽などなど色々行かれました。
唯一心残りなのは路面電車に乗らなかったことくらいでしょうか。
小樽ではおいしい海鮮を食べました♪
色々食べたので、太ったと思います(汗)

クラーク博士像の前では、宝塚音楽学校の修学旅行写真にちなんで、帽子を手に持って写真を撮りました(笑)<自己満足です>

気候は寒すぎず、暑すぎず丁度よかったです。
この時期、おすすめです♪
別件ですが、このブログのあるFC2ブログが、色々な意味で日本一になったみたいです。
ブログ日本一!100万円プレゼント

最初は別のブログサーバーで始めたのですが使い勝手が悪く、
別の人が使っていたのを見てFC2に変えました。
FC2はテーマ別に投稿ができて助かっています。
これからも使って行きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/304-0460adc2
トラックバック
