きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



以前、紹介した日本テレビのシャルウィダンス、
リカさんが出演した「踊れる芸能人大会」の2回戦が放送されました。
前回の時の記事

今回は、燕尾風の衣装に、ショートカットの鬘で登場したリカさん。
前回から、男役で踊れば良いのに~と言っていた私はすごーく喜びました!
でも… (以下は、結果等も含んでいますので、録画していてこれから見るつもりの人などは、ご自分の判断で…)
前回同様、その衣装はダンスの途中で、脱ぎ捨て、
赤いミニのワンピースに変身☆
(鬘と衣装と相まってライザ・ミネリ風に見えました)
前回より活き活きと踊っていた気がします。
前回より、審査員の評判がとてもよく、得点もよかったです!

ダンスは抜群でしたがトークは…(笑)
かなり笑えるできになっていました。
1番の傑作は踊った後、出演者控え室で、ゴリさんに「おトイレ行きたい…」と耳打ちしたこと…(笑)
衣装を脱ぎ捨てるためにマジックテープになってるから、行かれなかったとか(笑)
(衣装の脱ぎ方はわかりやすく言うと、安○大サーカスの団長風…)

この大会の結果は、
1回戦の審査員・会場・電話投票の結果と、2回戦の審査員・会場の結果の合計で決まります。
リカさんは前回審査員3位。
前回1位だったパパイヤさんが、今回ふるわず…
もしやもしやと思いましたが、
リカさんが優勝!!!!
詳しい順位をどうぞ。
ペア名をクリックすると写真が見られます。
さすがリカさんですね!
今度は是非、男役で踊っていただきたいものです
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/308-261c2eb7
トラックバック
「紫吹淳」さん♪
ヅカファンの方から放映の情報頂きました。元宝塚男役トップの「紫吹淳」さんがテレビに出演とのこと。昨日のテレビ「シャル・ウィ・ダンス?秋のダンス祭3大決戦!」です。でも、その時間は仕事が・・・それで
2006/10/17(火) 10:13:32 | ころんの日記
