きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



先週開会したのじぎく兵庫国体。
宙組さんは開会式の式典前演技に出演しました。
私は見ていないのですが、話によるとNHKの中継には映らなかったとか…
兵庫県限定で別に放送があったそうです。
その番組が
10月8日(日) 16:30-17:00 NHK総合(関西エリア)で放送されるそうです。いっその事、全国で放送しましょうよ~(涙)

こちらから録画を見られます。
でも、早送りなどできないのに、式典前演技は30分位の映像で
宙組の登場は20分後くらい…
私はせっかく宙組が出てきたのに変な所をいじってしまい最初に戻ってしまいました(汗)
その後時間がなく見ていません…
ようつべ(YouTube)では、宙組さんだけの映像が出ているらしいです。

スカステでも、放送されたみたいです。

とりあえず、もう1回国体HPの録画を見たいと思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/309-fde5cbb5
トラックバック
