きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



星組のわたるさんサヨナラ公演『愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム』東京公演が開幕しました。
千秋楽は11月12日。
サヨナラデーまで約1ヶ月…
何人もの方が退団しますが、最後まで悔いなく輝いて欲しいです。

まずはこちら。
以前、紹介した大劇場サヨナラデーのGRAPHにも、舞台写真(サヨナラショーメイン)が追加されました
パレードグラフ
サヨナラショーの王家の、トウコさんとのツーショットもあります。
私のおすすめショットはこれ
ネオダンディズムの一場面ですがこのシーンは、凄くきれいで音楽も幻想的で大好きです!

東京公演恒例の産経ENAKステージグラフもアップされました!
星組東京公演始まる
STAGE GRAPH

星組さん大劇場の感想を全部書いていないのですがどうしましょう(笑)
以下、産経ENAKの写真を交えながら少し書いてみました。

良い写真満載です!
この公演は珍しくルサンクを買ったのですが、
礼音君の好きだった衣装のショットがなく残念に思っていました…
が!産経さんはちゃんと載せてくれました!これ
この赤い衣装の礼音君が好きなんです!髪形も珍しくて素敵ですよ♪
この場面は仮装パーティーの設定で、わたるさんの衣装は日替わりだったとか…
私は、この写真のものではなく黒いマントの衣装を見ました
(1914愛のアリスティッドブリュアン風)
今度見るときは違うのが良いな~

お芝居は、切ないながら、楽しい事がちりばめられていて、凄く笑えました!
観劇した時、色々な意味で落ち込んでいたので、かなり元気を貰いました!
ショーもですがトウコさんと礼音君が活躍しています。
トウコさんとわたるさんもお友達同士なので、がっつり組んでいて嬉しいです。
宙組から組替えしたしみこちゃんも頑張ってますよ~。

ショーは花組さんのダンディズムよりパワーアップしています!
わたるさんサヨナラモードになっていて、泣いてしまいそうです…
キャリオカも楽しいですよ~
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/310-c302c1bd
トラックバック
「紫吹淳」さん♪
ヅカファンの方から放映の情報頂きました。元宝塚男役トップの「紫吹淳」さんがテレビに出演とのこと。昨日のテレビ「シャル・ウィ・ダンス?秋のダンス祭3大決戦!」です。でも、その時間は仕事が・・・それで
2006/10/09(月) 11:32:05 | ころんの日記
