きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



最近、タニさんの話題がほとんどなくてごめんなさい(笑)
タニさんの話題がないから、タニさんの昔の作品の感想をどんどんアップしているブロガーさんもいますが、
私はここぞとばかりに、タニさん以外のことばかり(笑)
普段見ている物もタニさん以外のものが多く、
今頭の中は、あちょうさんとトウコさんがメインだったり…(笑)

もちろんタニさん大好きですよ!(言い訳みたい)

今、月組全ツのNOW ON STAGEを見ているのですが、
あひちゃんが「宙組では出せなかった私の魅力を発見しつつ…」って…
月組で新しい魅力を発見したって事だとは思うんですが…
なんか、他意を感じてしまいました(笑)
スポンサーサイト

コメント
もちろんです
もちろん、あなたです(笑)
あいさんのは、偏ってないと思うよ。
私のは、掘り下げるポイントが不思議だと自分で思ってます(笑)
竜馬始まっても…いつ行かれるかわからないから、別の人に一生懸命になってるかも(笑)

あひちゃん…月の方が楽しいのかな~って思った(笑)
2006/10/15(日) 11:37:11 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
たにちゃん...
昔の作品の感想をUPって私(笑)??
ちょこちゃんは本当私みたいに偏っていないで
宝塚全般を語っていて素敵だなぁといつも思ってます。
竜馬始まったらまた
たにちゃん☆たにちゃん☆になってくれることと思います。

さてあひちゃんそんなコメントしているのね。
私も何か他意を感じちゃいますね。。。
2006/10/15(日) 08:51:55 | |あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/315-d9abcc2b
トラックバック
