きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



第134回「自分の10年前・10年後」

タイミングのいい時にいいトラックバックだなと思い、書いています。
実は、私、近々人生の区切りを迎えます(笑)
そんな時に10年前、10年後を考える!なんて、グッドタイミング☆

10年前
10年前は…小学生ですね(笑)
その年の誕生日は、親がある所で話をする事になり、横浜まで1人でいった覚えがあります。
大人ばかりが参加する勉強会に、小学生が1人乗り込みました(笑)
そういう小学生だったんです。
当時は、フルートとヴァイオリンと金管クラブと音楽に一生懸命になってたころです。
スイミングもやっていたり…習い事三昧でしたね。
といいつつ遊びまくってました。

10年後
結婚…していたいな(笑)
子どもは2人は欲しい。
仕事も波に乗ってる時だといいな~なんて願望。
でも、宝塚も観ていたいな~。その頃、誰がトップになっているんだろう。
スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/316-6b7412d4
トラックバック
