きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



第146回「秋の夜長、何をしていますか?」
秋の夜長なんて行ってられる程時間に余裕がありません…
本当に夜長だったらどれだけいいものか…
最近、休日にも用事が多くなかなか家でのんびりできません。
のんびりできそうな日に観劇とか行っちゃうからいけないんですけど(笑)
今度の3連休もバイトと大学の講座で、ほとんど家にいられません…
部屋が汚いです…

今しなきゃいけないことの1番が部屋の片付け
次が勉強ですね…(苦笑)

したい事はすきな音楽(多分宝塚:笑)を聞きながら読書。
映像で観劇…
ブログの更新ってところでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/327-c5feaee1
トラックバック
