きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



宙組公演、初日おめでとうございます。
私の住んでいるところは、さわやかな秋晴れでした。
聞くところによると宝塚周辺もいいお天気だとか…
初日がいいお天気でよかったです。

公開稽古の記事が少し出ていますね。
今、ゆっくりアップできないので、
記事のリンクは、むべのスクラップさんで見てください。

初日の情報ぜひぜひお待ちしています。
いつもながら、HPやブログの管理人さんからの、
「公演情報アップしたよ宣伝」も大歓迎です。
TBなどぜひお願いします。

私も情報を入手し、次第アップいたします。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ありがとうございます!
じゅんさん、初日報告のお知らせありがとうございます。
後で、紹介記事を作らせていただきます!
初日をご覧になって、また来週もご覧になるんですね☆
私は東京までおあずけなのでうらやましいです。
2006/11/05(日) 10:50:45 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

ちょこれいとさんこんにちは!
宙組初日行って来ました。
だらだらですが感想アップしましたので、よかったらみてやってくださいませ。
ちょこれいとさんの感想も楽しみに待っていますね。
2006/11/04(土) 11:35:38 | |じゅん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/329-8170d0d8
トラックバック
