きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ショパンがテーマという事で聞き覚えのある曲がたくさん出てきます.
ピアノマンや不滅の恋人達へで使われていた曲も出てきます.
色々な場面があります.
軍服が多い印象です!
確認できただけでオープニング、フィナーレ大階段ダンス、パレードが軍服でした。

みなさん「あの場面」が1番気になっていると思いますが(笑)
見た目はペネロペ(テンプテーション)のイメージです.(笑)
さすがにペネロペみたいに透けてはいませんが赤い衣装です.
鬘も金髪のロングで…
スカステでは顔はあまり映っていませんでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
YUKAへ
あの場面気になるよね(笑)
ピアノの前でショパンと踊ってたよ(笑)
ピアノの上にはらんとむ…
ちゃんと見ないとよくわからなそう(笑)映像見せたいよ~

そう、銀橋で足あげちゃったりしてるやつ(笑)
2006/11/06(月) 00:11:44 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

“あの場面”、気になる~。。。(笑)YUKA情報は聞けても、映像ではまったく見れないから、想像が膨らむばかりよん★テンプテーションのあのすごい目ひくやつか~。
2006/11/05(日) 23:38:15 | |YUKA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/331-4779a07e
トラックバック
