きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



内定発表から一夜開けて、宝塚ファンの仲間の方々からたくさんメールを貰いました。
中にはあまり連絡を取っていなかった人からのメールもあり嬉しかったです。
メールの最後に多かったのが
「お相手は誰でしょう」という事…
トップが内定したら次はこれが気になりますよね。
私も妄想は膨らむばかりです。
理想的なのから現実的なものまで色々あります。
2人でお互いの魅力を引き出せるコンビになって欲しいですね!
タニさんには優しい雰囲気の娘役さんより一本筋の通った娘役さんが似合うと思います。
私の予想の具体的な名前は控えます(笑)
もし私の妄想を知りたい方は直接連絡ください(笑)
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/335-b255a53d
トラックバック
