きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星組を見に行ったのに感想を書いていませんでした…
パソコンが故障中してたりして、なかなかアップできなくて、すみません
もう公演終わっちゃったけど、細々とアップしていきます(笑)

お芝居『愛するには短すぎる』はとにかく楽しい!
最後は切なくて胸が張り裂けそうです…
セリフが大劇場から少し変更になり、大劇場よりノリがよくなっていました!
実は大劇場で2回見た時に2回目はあまり笑えなかったんです。
でも久しぶりに東京で見て色々がパワーアップしていて、しっかり笑わせていただきました!

今回のお話は、
○フレッドとバーバラ
○フレッドとアンソニーの友情(もう友情超えてるよ:笑)
○船の乗客たちそれぞれの事情
が絡み合っているお話です。

○フレッドとバーバラ
子供の時に、「結婚しよう」と言い、20年以上あっていなかった2人。
再会したとき、フレッドには婚約者がいて、バーバラは女優になる夢を諦めて、ふるさとに帰るところだった。
2人が、お互いが幼なじみのマイケルとクラウディアだと知る所のアクションが好きです。
目をかっぴらいて、ビックリするわたるさんが素敵(笑)
フレッドは自分の事より周りの事を考えている人ですが
バーバラとの恋には自分の気持ちを通したかった!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/337-7d7096be
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。