きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



第157回「この色のものを集めてます」

私の色は、「青緑」ですねぇ。
元々青いものが好きで、洋服は青いもの、青・緑系のものが多いです。
反対に赤とかピンクとかは少ない…
最近は青緑のものが結構あるので、お店であるとつい手にとってしまいます。
その色は直感的なものだったのですが、
最近意外なことが発覚!

ある、占いで…「青緑」がラッキーカラーだということが発覚!
(この事書いたような気もします:笑)

かばんはなぜか、赤系が多いです。
最近、ちょっと服の趣味が変わってきましたが、
スカートははかない、ちょこれいとでした。
スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/341-c6554ec8
トラックバック
