きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



母に買ってきて貰ったカレンダーの報告をします(笑)
カレンダーの時期になるとファンの方の中には何人かの生徒さんのものやスタカレなどを数種類飾るという方がいらっしゃいます。
私はそうなる事はないだろうなと思っていたのに…
来年用は2人のパソカレを買ってしまいました…(苦笑)
詳しい情報をチョコレートの休暇の水月さんがアップされています。
そちらもどうぞ→チョコレートの休暇・タニさんパソカレ

表紙はコチラから、どうぞ。
名前をクリックすると見られます。

黒とシルバーでクールに決めてますが顔や髪は少年っぽい雰囲気で可愛いです
1,2月
コパカバーナのオープニングとフィナーレの金のキラキラ総スパンです
手を伸ばして遠くを見る目がかっこいいです

3,4月はTHE LAST PARTYのスコット
トレンチコート
哀愁が漂っています!

5,6月はポートレイト
ヨーロッパの白黒風景写真がバックにあります
タニさんは白いシャツ・パンツに黒いロングコート・スターブーツ
指にはダイヤ風のキラキラ輝く指輪が
コートの金ボタンが素敵です
黒と白+金でシンプルにまとまってます!
髪は鬘かな…?
プレイボーイ風でかっこいい!

7,8月はNEVER SAY GOODBYEより熱い男ヴィセント
開会式のリハーサルのシーンだと思います!
やっぱり目線が…キャー

9,10月は不滅の恋人たちへのミュッセ
不滅は詳しくないのでどこかはわかりませんが
素敵な刺繍が入ったタキシード?です


11,12月はジャニーズ風との呼び声高いポートレイトです
ヒョウ柄のソファー?の上に金色のクッション、背景は赤いスパン柄!

金髪に黒シャツ・パンツ…ヒョウ柄のジャケットです。
確かに亀梨君に似てるかなぁ…
髪型とウィンクからそういう印象があると思います。
私は蜷川実花先生風だなと思いました。
ミニカレンダーは
1月⇒1,2月のコパ写真
2月⇒表紙ウィンクバージョン
3月⇒3,4月のスコット
4月⇒11,12月ヒョウ柄別ポーズ。ナチュラルな表情です。
5月⇒5,6月のプレイボーイ風ポート
6月⇒バラにキスするスコット
これ大きいの欲しかったなぁ
7月⇒7,8月のヴィセント
8月⇒ミュッセ
黒いコート?に黒いシルクハット
9月⇒9,10月のミュッセ
10月⇒民兵ヴィセント。NO PASARANだと思います
11月⇒11,12月のヒョウ柄ポート
12月⇒表紙

私のツボ写真は5,6月のプレイボーイ風ポートと1,2月のコパカです!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ころんさん
見に行かれたんですよね!
うらやましいです!
ショパンでのタニさん楽しみです♪

そうなんですか?どこかでお会いしているかもしれませんね。
2006/12/01(金) 23:52:05 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

お久しぶり~!
ショパンでのタニさん、とても映えていましたよ。
もち、慎太郎もかっこよかったです!
ところで知り合いの知り合いがタニさんのお茶会のお世話係をしているそうな・・・大学4年です。
ひょっとするとちょこちゃんと会うかもね。
2006/11/30(木) 15:29:57 | |ころん #-[ 編集]
スナさーん♪
カレンダーです☆
勢いで、ガーっと書いたので誤字脱字があるかもしれません(笑)
私は逆にパソカレしか買わないですね…
スタカレは大きすぎて置く場所がないので(汗)
といいながら、パソカレ2冊もおき場所に困ってます(笑)

ブログピープルはFC2のサービスではないので、スナさんの所でも使えるんじゃないでしょうか。
2006/11/26(日) 22:51:54 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
カレンダーですね~~
ちょこれいとさん
リンクありがとうございます。FC2ブログは、何かと便利そうですね。

ところで、パソカレ・・イイナ。我が家は、たぶんスタカレでお茶濁すかも・・・

でも今度、東宝に行ったら、キャトル覘いてみます!!
2006/11/26(日) 22:41:11 | |スナッチャー #cE9yY6UE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/348-c3b8bf4a
トラックバック
