きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



タニさんの所にわざわざ「タニさん編」と書いてあるという事は…
トウコさん編もやります
表紙はコチラから、どうぞ。
赤い背景に白の少しフリフリしたシャツ、赤いバラを差し出しています。
目があうとドキっとします

1,2月はベルサイユのばら、オスカル。
白の割合が多くてベルト・袖・襟が赤い軍服です。

3,4月は青いボードの真ん中が星形にくりぬかれていてそこからトウコさんが写っています。
ボードに付いてる星が手作りくさい(笑)
服装はグレーのシャツに黒のパンツ、金色に黒いラインが入ったネクタイをゆるめてつけています。

5,6月はコパカバーナのリコ・カステッリ
青のストライプが二重になっているスーツです。
これってコパカバーナに来る所でしたっけ?
素敵なおじ様です

7,8月はアンドレ!
星組大劇場って書いてありますが…雪組な気がする…(当てずっぽう)
衛兵隊の訓練のところじゃないかなぁ…

9,10月はオレンジの光に照らされたトウコさん…
目力が凄い
さりげなくブレスレットには星が付いてます

11,12月はネオダンディズムより「ダンディズムとは何でしょう?」の所の紫マントです。
美しい~

ミニカレンダーは
1月⇒1,2月のオスカル
2月⇒表紙別ポーズ。
 柔らかい表情です
3月⇒3,4月の星形青ボード
4月⇒ネオダンディズムよりポラリスの場面。
 大きい方になくてかなりかなり残念
5月⇒5,6月のリコ
6月⇒愛するには短すぎるよりアンソニー
 これは最後の場面…?
 茶色のシャツと白に2本線のジャケット
7月⇒7,8月のオスカル
8月⇒雪ベルばらフィナーレの銀橋でのコムさんとのダンス!
 黒と金のキラキラ衣装
 これも大きいのがよかったな
9月⇒9,10月のオレンジライトのポート
10月⇒3,4月青ボードの別ポーズ
 今度はボードの前で星を持ってポーズ(笑)
11月⇒11,12月の紫マント
12月⇒表紙

期待してた写真がミニカレンダーしかなくて残念
でもアンドレがかっこいいので許す!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/350-58594a30
トラックバック
