きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



タニさんの相手役が発表になりました。

宙組、次期主演娘役さんは
陽月 華さん です。
宙組次期主演娘役について (公式)


このブログにも書いたと思うのですが
私は華ちゃんが相手役さんになってくれる事を希望していました!
なので、嬉しい限りです♪
これから、お披露目の日が楽しみでなりません!
華ちゃんはずっと星組ですから初めての組替えで宙組に行き、
しかも主演娘役という事で大変だと思います。
でも、すばらしい舞台を見せていただけるように応援していきたいと思います!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
しのさん
コメントありがとうございますv-10
「タカラヅカ絢爛」ですかぁv-238
華ちゃんはキラキラしてて元気なイメージの娘役さんですよね。

私もとても嬉しいです。
新鮮なトップコンビ楽しみにしています!
2006/12/02(土) 23:42:52 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
ウメちゃん
ウメちゃんを初めて見たのは「宝塚絢爛」でした。
キラキラしていて、可愛いジェンヌさんだなぁと思
ったものです。

「雨に唄えば」でタニさんと共演していたウメちゃんが、宙組に来る。
それも、タニさんの相手役として…。
とてもうれしいです。

華やかで、「新しいトップコンビの形」を見せてく
れそうですよね。
2006/12/02(土) 17:45:24 | |しの #wUpZTPhQ[ 編集]
あいさん
キラキラコンビですよね♪
2人を応援していきましょうね♪
2006/12/01(金) 23:51:02 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
本当
そうだね色々大変だと思うけどね。。
頑張っていい組にして欲しいよね☆☆
2人揃ってキラキラしててスタイリッシュないいコンビになりそう!!

2006/11/30(木) 18:37:27 | |あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/355-8787c081
トラックバック
