きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



宝塚ポータルサイト『ネットde宝塚』さんで、
毎年恒例のアンケートが始まりました。
観劇回数などをチェックすると、宝塚へのはまり具合がわかる!そして、プレゼントにも応募できる優れものです。



ちなみに…
私のハマリ度は

総合 63
花組 0
月組 14
雪組 6
星組 18
宙組 62

という結果でした。
好きなジェンヌさんと観劇回数などから総合的に判定されているみたいです。
花はどこにもチェックが入らなかったので0で当然です(笑)
月は今年は2回しか見てないので、こんなもんでしょうね。
雪は観劇回数3回(ベルばら2回と、堕天使1回(予定))でした、今年はちょっと雪が多かったですね。
(月より低いのは御ひいきさんの関係かな…)
星は18。今年はムラでも見ました!
宙は62。ダントツですね。
ラスパが3回NEVERが3回で観劇回数もダントツですし…
今年の観劇回数の総数などは、
年が変わる前に一度総括をしたいと思っています。

皆様もぜひ参加してみてください
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/358-435de6ff
トラックバック
