きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



たまに、書いていますが
今日はスカパー!110大開放デーです。
スカパー110を受信できる環境にある人なら無料で見られます。
我が家は一応見られる環境がそろっているので、
毎月見ています(親に甘えてる身分で、加入はできず…)

今日も色々盛りだくさんで、朝からビデオがフル稼働です(笑)
今晩は、『霧のミラノ/ワンダーランド』があると楽しみにしていたのですが…
そこだけスクランブル(ガードみたいなもの)がかかってる!
見られない…(涙)
なんで~????

いつも、SKYSTAGEは朝の放送開始から夜中まで見られるのに…
今まで一日の中で、部分的に見られなかったのは私が知ってる限りではタカコさんサヨナラを生放送した時…
でも、それ以外ではなかったのに…
なんで…


なんか愚痴になってしまってすみません
他のものを見られるだけ我慢しろって話ですよね…

というわけで、今日見た映像の話を…
星組の『若き日の唄は忘れじ/ジャンプオリエント』を見ました。
しめさんのサヨナラ公演ですよね。
お芝居は途中から見たのですが、凄く切なかったです。
泣けますねぇ。
しめさんがかっこよくて…
あの声大好きです…
あの声で、あの目に見つめられるととろけそうです。
生で観たかったなぁ

ショーは「オリエント」という事で衣装が面白いです(笑)
でも、結構楽しめました。
わたるさんがちょこちょこ出ていたり、ぽっぽさんが踊っていたりツボでした。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
えりこさん
真面目で可愛らしい!いいですねぇ♪
色々なタニさん!楽しみにしています。
たっちんと、七帆さんも楽しみです!

地デジ…うちはチューナー入ってるのに見られません(笑)
リンクありがとうございます!!!
こちらも追加しておきました♪
2006/12/07(木) 11:16:03 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
リンクお願いします★
こんばんは。
お返事、ありがとうございました。
タニさんの慎太郎は私の中では真面目で可愛らしいイメージがありましたね。
大劇場だけでも数回も観てしまいましたね。(笑)
本当に今回の演目は好きです。
「ザ・クラシック」も好きですね。
いろんなタニさんが観れるので楽しみにしててください★

私はまず、地デジチューナーを買わないといけないですね。(笑)
まだまだ、ほど遠いです(^_^;)
リンクの件ですが、加えてくださって結構です★
私もリンクに加えさせていただきますね。
2006/12/05(火) 23:20:41 | |えりこ #dPVrsG.k[ 編集]
えりこさん、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!
宙組ファン同士仲良くしてください!
タニさんの慎太郎まだ見ていないので早く見たいです。

スカステは、いつかは加入したいですよね。
その前にDVDレコーダーが欲しいなとか色々考えてしまいます(笑)
どんどん遊びにきてください!
もし、よかったら、「桜の音」をこちらのリンクに加えてもいいですか?
2006/12/05(火) 10:59:55 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
初めまして★
こんにちは。
この前はblogのコメントありがとうございました★
私はたっちんとえりこさん中心ですが、宙組生が大好きです。
キッカケは初観劇が宙組っていうのもあります(^_^;)
タニさんは本当にかっこいいなって思いますね。
今回の「竜馬伝!」のお化粧には惚れ惚れします♪

スカステは観れないので羨ましいです★
いつか加入しようと望んでます・・・。
それでは、また遊びに行かせてもらいますね。
よろしくお願いします★
2006/12/05(火) 07:25:22 | |えりこ #dPVrsG.k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/360-aa1189ed
トラックバック
