きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



今日のいいとも・テレフォンショッキングに檀れいさんご出演でした。

登場すると会場から「可愛いー!」の声が。
ホント可愛かったです。
お土産は、武士の一分ポスター、松竹のカレンダー、サヨナラ写真集、武士の一分をイメージしたブーケとチラシ、と盛りだくさん。

松竹のカレンダーの檀ちゃんのページを見ているとき
タモリさんが「これを見ていると男役だったんだなぁと思いますね」みたいなことを…(笑)
檀ちゃん「娘役ですよ(笑)」
タモリさん「ですよねぇ(笑)可愛すぎますよ」
タモリさん勘違いしてたみたいですね(笑)

武士の一分から花輪が来ていたのですがその紹介をされた時に、
檀ちゃんが花輪のまん前に立っていて、花輪の文字が全然映ってませんでした(笑)
河村隆一さんからお花が来ていて、「宝塚時代に曲を作ってもらいました」って言ってました。

トークはなぜか音楽学校の受験の話から(笑)
受験科目の話をしてましたね(笑)

アンケートは「いいとものためにと美容院でメイクをしてもらった人」で見事1人を出し、ストラップゲット!
その時の喜びようがかなりかわいかったです!
会場からの「おめでとう」に「ありがとう~」と答える笑顔が可愛い!

そして、お友達は…
「宝塚の上級生の、月組でトップをさせていただいたのですが、その相手役の真琴つばささん」と紹介。
「宝塚の上級生」と言ったところですぐマミさんと思った私はいったい…(笑)
檀ちゃんが紹介する人で1番可能性が高いのはやっぱりマミさんですよねぇ(言い訳)
電話に出たマミさんは、電話の関係なのか、親父声が更に親父っぽく聞こえて…(笑)
明日はマミさん、楽しくなりそう!
次も、OG行っときます?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/363-215e5a6f
トラックバック
