きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



数日前に梅田芸術劇場のHPに『A/L』の写真がアップされました。
公式にも写真とあらすじがアップされました。

写真は、ロングヘアの鬘に、首飾りを持っています。
アラブの商人かと思った(笑)

あらすじはざっと読んだのですがどう説明していいのかわかりません(笑)
どんな作品になるんでしょうねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ぴかさん
かっこえ~~ですよね(゜ー゜☆キラッ

お披露目はスペインですから、やはりヴィセントが思い浮かびますよね!
熱い男になるんじゃないでしょうか⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
2006/12/16(土) 22:57:49 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

いま見つけて「むきゃはぁ~」と、奇声を出しながら解説ページをみました!!かっこええ~♡♡♡♡♡♡♡
次の、大劇場公演もきまってましたね。お披露目公演もみにいきたいです~。スペインらいしいので、ヴィゼント・ロメロっぽくなるんでしょうか。かっこいいです。



最近宝塚友の会ジュニアに入ろうかと親とゆってました。
2006/12/16(土) 19:36:35 | |ぴか #bh6KMUUA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/372-79b984ba
トラックバック
