きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



『大和 悠河』さんを何と呼びますかアンケートの結果を発表します!
結果は以下の通りです。
1 タニちゃん 28票
2 タニさん    9票
3 タニ      5票
4 悠河さん   3票
4 たにおか! 3票
6 たにぃ     2票
6 悠様      2票
8 大和様    1票
8 大和さん   1票
8 タニやん   1票
8 大和ちゃん 1票
第1位は断トツの28票で
タニちゃんでした
以下、みなさんのコメントです。みなさんの熱い思いをどうぞ!
⇒ファンになった時からなのですが悠河さんと呼んで下さいと言われても、変える事が出来ませんでした。誰の前でもタニちゃんです。
⇒ファンの方との会話はこれが一番多いです。あとは、時と場合により使い分け♪
⇒初めの呼び方は変えられない
⇒下級生の頃から たにちゃん! 
⇒手紙では「ユウガさん」て書くけど、Webに書くときはやっぱり「タニちゃん」です。これが一番しっくり来ます。
⇒初めはゆうがちゃんだったんだけどね・・お手紙は大和さんで書いてまーす。
⇒フレンドリーな感じ!!
⇒可愛くてタニちゃん♪って感じだからです。
⇒ズバリ、「タニちゃん」でしょう!
⇒悠河さんなんて気恥ずかしくて呼べない(涙)
⇒ちゃん付けしたくなっちゃう可愛さがあるので。
⇒いつの間にかそう呼ぶようになってました。私の贔屓はタニちゃんのこと、タニって呼んでますね。
⇒昔の印象で。でもいまは大人っぽくなりましたね。笑顔は昔のままですけど。
⇒気付いたときにはこう呼んでました。教えてくれた友達はたにさんって呼んでたきがするんですが・・・。


第2位は9票で
タニさんでした。
⇒流石に年の差ありますし・・・「ちゃん」付けはちょっと・・・・・・・
⇒ショコラが「投票ー!」と言いました(笑)
⇒皆がそう呼んでいたがキッカケです(^_^;)
⇒私も、ブログやメールではタニさんと呼んでます。タニさんファン友とお話をした時にそう呼び始めたからです。
⇒ファンの方達との会話やメールではタニさんです。でも自分の中では他に呼び方があります。


第3位は5票で
タニでした
⇒これからもバシバシ応援します♪
⇒家族間と観劇友とはタニと呼んでるかなぁ。
⇒ごめんなさい><


第4位は3票
悠河さん
⇒宙組に組替えてすぐのお茶会の時に呼び捨てか、さんをつけて呼んでくださいと言われたのでその日から悠河さんと呼んでいます

たにおか!
⇒ツッコミ所な場面の時に...呼んじゃいます。
⇒たにおかさん、です!
⇒愛を込めてたにおか!と呼んでます


第6位 各2票
たにぃ

悠様
⇒悠河さんか、悠様ですね!


第8位 各1票
大和さん
⇒宝塚ファンじゃない方とお話する時、ちょっと距離を置いて語りたい時(笑)に使います。(愛の裏返し~)

大和様
⇒今年の3月に大和様に惚れてしまいたくさん本、グッズ、DVDをたくさん買いました!大和様、最高!!!

大和ちゃん
⇒悠河さんは私よりは年上ですが、舞台を観ていると周りの方より若い?ので「大和ちゃん」です。

タニやん

1~3位までが「タニ」の系列ですね(笑)
私はタニさんです。コメントにもありますが、年齢的な差があるので「ちゃん」付けで呼びづらくて…
ファンになった時に、全部の生徒さんの事をさん付けで呼んでました(笑)
今では、結構いろいろになってきましたが。
今回のアンケートでご本人は悠河さんと呼んで欲しいみたいという事がわかりましたが…
どうしましょう(笑)

みなさんの呼び方は何位でしたか?
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
茉由子さん
コメントありがとうございます!
そうですよね。大変になってくると思います。
でも、応援し続けていきましょうね☆
2007/01/16(火) 20:10:06 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
タニ好き
TOPになってますます
大変になるけど
手紙はずっとずっと出し続けます!!
ずっと応援します
頑張ってくださいね★☆★
2007/01/16(火) 00:41:33 | |茉由子 #9rbxpsv6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/381-24b430bd
トラックバック
