きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



明日までに
ヘルシーなメニューを考えて、作って、写真を撮って、レシピを提出しなければいけないのに…
切羽詰ってます…

で、パソコンを色々見ていたら、面白い物を発見…

目白椿の坂スタジオ
みらんちゃんが、先生をしていて、インストラクターにはOGの名前がずらっと並んでいるスタジオだって事は知っていたのですが、
こたつ(達 つかさ)さんがプロデューサー、たけ(夢 大輝)さんがマネージャー、萌希 彩人さんがサブマネージャーだったとは知りませんでした…(笑)
すごい…面白いですねぇ(笑)

で、そのスタッフの方々が書いているブログがあるのですが、それが超おもしろい!
隠れたOGブログだと思います…(笑)

こたつさんが、宙組を観る前に書いた日記もありました。
すっしぃさん西郷さんの役作りについて書いてたり…
あの言葉はお母様仕込なんですね☆

たけさんのお母様がCHOPINをチョピンと読んだ話とか…(笑)
(これ結構読み間違えてる人多いみたいですね)

みらんちゃんが、ダンスのレッスンをされてる写真なんてのもあります!!
かなり面白いので、是非☆

メニュー考えなきゃ~
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
スナッチャーさんへ
スナJrさんの食いつきがいいんですか?
嬉しいですねぇ♪
私も近かったら行ってみたいです!!
もしスナJrさんが行かれたらお話聞かせてください♪
2007/01/21(日) 10:53:28 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
これスナJrに教えてあげよう!
ちょこれいとさん、こんばんは。
このダンス・スタジオの話をしたら、
スナJr.の食いつきが
いつもの倍・・よかったです~~。

学校も遠くないし・・(あ~^でも、3月で卒業)
教えてあげようっと。
2007/01/20(土) 19:47:06 | |スナッチャー #cE9yY6UE[ 編集]
ラッキーPさん
コメントありがとうございます!!
私も見つけて、すごく興奮しました!
たけさんの文章がすごく面白いですよね。
更新もこまめで、ブロガーの鑑ですね。
私もぜひ一度行ってみたいです♪
2007/01/20(土) 18:03:53 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
紹介ありがとうございます
なんだか懐かしい(ちょっと失礼か)ジェンヌさんが
一杯!
たけさんの文章もスピードがあって面白い&まめだわー。
ブロガーの鑑のようだわ。
読んでいたら行きたくなってしまったわ。
でも、流石に遠いわ~。
2007/01/20(土) 00:08:57 | |ラッキーP #WVdi2rEU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/398-f1956f26
トラックバック
★スカステ:「宝塚ニュース」は・・
スカステ:宝塚ニュース本日の初放映は・・・・■雪組・中日劇場「星影の人」稽古場風景■スカイレポート「星影の人」水夏希&白羽ゆりトーク雪組・中日劇場「星影の人」稽古場風景水さんは、袴を着けて沖田総司に・・・。殺陣シーン・・・「あれ?水さんの日本物って?」今
2007/01/30(火) 12:01:53 | スナフキン・レポート♪
