きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



第201回「こんな懸賞に当たった事があります!」

久しぶりにTBテーマです。

懸賞…
我が家では弟が当たりやすいと言われていて、結構いろいろな物を当てています。(笑)
アンケートを書くと商品券が当たることもしばしば…(笑)


私は、あまり当たった記憶がないのですが、最近、ちょっと懸賞づいてる?

先日も紹介しましたが、
ネットde宝塚さんの企画で、白龍酒造さんのお酒が当たりました。

で、またインターネット関係で当たったのです。
ブログピープルの企画で、
適当に応募したら当たりました(笑)

SkypeのUSBヘッドセット…(笑)
私もまだどんな物かわからないのですが、パソコンを通じて電話ができるみたいで、
自分用と相手用の2つセットでもらえるみたいです。
ただ誰に相手になって貰うんだろう、考え中です(笑)

ブログピープルの企画では他にも色々懸賞があるんですが、
柚子七味欲しいな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ
コメント
かこさん
凄いですね~☆
いいですね~。10万円もあったらたくさん遊べそう!
ミッ○ーちゃんと遊び放題ですね(笑)
サイン色紙は、私は逆にかするばかりで…数列となりはあるんですが…
自分には当たらない(涙)
2007/02/01(木) 08:28:42 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

私も10万円分当たりました!(J△B)
でも友達とTDRでおつりなしで使ってしまった(苦笑)
今だったらサイン色紙の方が嬉しいかも。
貸切公演でドキンちゃんしてましたけど、かすりもしなかったです(><)
2007/02/01(木) 01:17:15 | |かこ #/Fe4Sgfo[ 編集]
ラッキーPさん
ありがとうございます♪
FC2は背景が豊富なので、助かっています。
自分好みに作れるようになりたいなというのが目標ですが、まだまだ先になりそうです(苦笑)

10万円の旅行券を当てられたんですか!!?
すごい!どこに行かれたんですか?(笑)
私だったら遠征費用にコツコツ使うかも(笑)
ちょうど海外公演でもあればおっかけちゃったり…
サイン色紙ですか~。私は貸切でもあたったことないです…
確かに、そういう考え方もありますね。
嬉しいような悲しいような…(笑)
2007/01/31(水) 23:42:47 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

このバックも可愛いね。うらやましい。

私も、一時は懸賞に嵌っていたことがありますが
当たる月、当たらない月がハッキリしていて面白いですね。
最近は、全く当たらなくなってしまい、やめちゃった、。
今まで一番の大物は10万円の旅行券。
タニさん関係は、スカステ「雨に歌えばトーク」のタニさんのサイン色紙です。
あの頃はよく当たっていた、他にファンがいないんじゃないかと怖くなるくらい当たっていた。今は。全然当たらなくなって、嬉しいような、悲しいような。
2007/01/31(水) 23:17:16 | |ラッキーP #WVdi2rEU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/406-a62f54c3
トラックバック
