きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



この辺で終わりにしようかな(笑)
西郷隆盛  寿つかささん
すっしぃさんです(笑)
西郷さんと言えば、上野にも銅像がありますが、体が大きい!というイメージですよね。
スリムなタカラジェンヌがやるには大変な役かもしれませんが、
すっしぃさんは見事に西郷さんに見えました。
西郷オーラがいっぱい出てました!!
言葉も西郷さんのイメージにぴったり!!
ためたしゃべり方が凄く好きです(笑)
メガホンでしゃべるシーンも面白い!
真面目にやってるから更に面白かったです。

ジョン万次郎  美郷 真也さん

竜馬たちを温かく見守るという感じが、組長さんという立場と重なって見えました。
慶喜と竜馬が会う場面で、
勝さんと2人で竜馬の動きにいちいち反応しているのを観ているのが面白かったです。

岩倉具視 初嶺 磨代さん

慎太郎さんと出てくる場面がある岩倉さんです。
公家の格好が似合う!!!!
喋り方が好きです。
慎太郎さんが、褒めるのもわかる、オーラが出ています。


勝 海舟  立ともみさん

勝さんって江戸っ子ですよね?
江戸っ子というのが凄く出ています!!
怒って出てくる慎太郎を丸め込んでしまうだけの大きさが出ていました。


お登勢 邦なつきさん

人生酸いも甘いも色々経験して、若い竜馬とお良の恋を応援するお登勢さんです。
あと数年若かったら竜馬と付き合うとか言うのがおちゃめです。


お芝居はこの辺にしておきます。
実は娘役さんを全然書いていないのですが、
観劇のときに誰が誰だかよくわかってなくて…
書けるほどわかっていないので、明日見たら書きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/407-513ef19c
トラックバック
