きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ショーの感想をマッハで行きます(古っ)
思いつくところだけ順不同

ショーは、おなじみの曲ばかりで楽しいです。
ジャカジャカいっている曲より、クラシックが好きなので嬉しいです。

オープニング
若手の方たちがジーパンに宮廷服におしゃれな鬘で登場します。
2回の最後列からの観劇だったので、知らなかったらジーパンに見えなかったですが(笑)
違和感なかったです。

ポピー
一緒に観劇した『悠河に夢を見る』のあいさんから
「まりえさんに注目してタニさんを見逃す可能性がある」と忠告されていたので、
タニさんを頑張ってみていました(笑)
と言いつつ、研一のすみれ乃 麗さんを探すのを頑張りました(笑)
あの水色の衣装似合いますね~ (どこかで見たことある…?)
タニさん可愛いです~~~~!!!
まりえさんを避ける避け方が面白です(笑)

おばあちゃんなるいちゃん
手元にパンフがないので
場面の名前は適当です。
私、この場面大好きです!!
るいちゃんが最高に可愛い!!!!!!
「ショパァ~ン」という言い方が…
これは明日も楽しんできたいと思います♪


これから、髪を切りに行くのでとりあえずこの辺で(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
あいさんへ
久しぶりじゃなくても、驚く位いっきに更新しちゃいました(笑)
びくりつさせちゃった(笑)
グラバーさんが「びくりつ」って言った所であいさんが思い浮かびました(笑)
2007/02/02(金) 23:57:09 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
びくりつしてまぁす!!
久々に遊びに来たら(ごめん・・)一杯更新されてて☆
嬉しいわぁと同時に名前があってびくりつしました(グラバー風)
明日の楽しんで来てね☆
2007/02/02(金) 01:31:21 | |あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/408-503f7d6c
トラックバック
