fc2ブログ

きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


悠河さんにお会いしてきました~♪
やっぱり可愛いですねぇ!
今日の服装は裏地が豹柄のコートでした。
入りはサングラス着用(帽子なし)、出はNTTのトークショーのためかお化粧をされていたのでサングラスなし!!!!
凄く可愛い笑顔でした♪

舞台も楽しかったです。
細かい仕草に注目していました。
もう1回観たいな~
詳しい感想は、後で書きます。
今日は入り出の報告まで
スポンサーサイト



テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
きょうは、ちょこ
きょうは、ちょこれいとで注目された。
ここまで服装っぽい化粧された。
ショコラはちょこれいとと着用したいです。
2007/02/04(日) 15:22:55 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/413-8e75c23f
トラックバック