きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



2月2日に雪組の「星影の人/Joyfull!2」中日劇場公演が始まりました。
水さんのプレお披露目ですね。
2日に、水ファンの友人に「お披露目おめでとう」メールしてみた所、
「今、名古屋から帰ってきたところです」という返事が…(笑)
やっぱり、ご贔屓のお披露目の初日って感動するんでしょうね。





私はタニさんのお披露目の初日をやめようかなと思ってたところだったので、凄く気持ちがゆらぎました…
翌日、私はA/Lのドラマシティの初日のチケットを確保していました(笑)
やっぱり、初日は見届けたいなと思います。
なので、今のところ行くつもりです

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
なぽろんさん
中日も行きたかったのですが、それは諦めて…エリザベートは絶対行きます!
A/Lのために就活がなんとかなるといいですね(笑)
こちらこそよろしくお願いします
2007/02/06(火) 00:50:31 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

雪組もぜひ!!
今日、中日に観に行ってきたので近くに感想UPする予定です。

A/Lはチケットを確保&就活ひと段落ができさえすれば行くんですが・・・
うぅ・・・(苦)

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!!
2007/02/06(火) 00:43:49 | |なぽろん #xBK/Q8Ng[ 編集]
なぽろんさん
初めまして。コメントありがとうございますe-348
私も全組観ているつもりですが、逆に雪組にはあまりご縁がなくて…
まだ生ではベルばらの2回のみです…
ちかさんのお披露目は私も嬉しいです。

A/Lも是非ご覧になってください♪

相互リンクは大歓迎です。早速こちらにも追加させていただきます。
2007/02/04(日) 22:05:34 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
はじめまして~
はじめまして☆
なぽろんと申します。
宝塚にはまり始めたのもここ2年くらいのあまちゃんですがよろしくお願いします。
基本的に全組愛でてますが雪組に偏り気味です。
ですので、ちかさんお披露目はとっても嬉しいニュースで。
早くスカステで映像流れないかな~と思ってわくわくしてます。
A/Lも観に行ってみたいのですがスケジュール的に怪しいくて…(泣)
タニさんのルパン観たいです~!!

で、相互リンクさせていただきたいな~と思いコメントさせていただきました。
ブログをちかさんお披露目にあわせて始めてみたのでどうぞよろしくお願いします。
2007/02/04(日) 18:47:48 | |なぽろん #oME6NTcM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/416-52a97d19
トラックバック
