きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



今回は、いつもブログを読んでくれている、みかちゃんとの観劇&出待ちでした。
入り出では、YUKAちゃんと一緒で、夕飯まで食べてきちゃいました♪

入りは、いつもより更に遅かったようで…(苦笑)
皆で寒い~寒い~遅い~と言いながら待っていました。

観劇でみかちゃんとご一緒するのは初めてでした。
開演前も休憩も終演後も私が一方的に喋っていた気がします…
みかちゃんごめんね…
でも、楽しかったので是非またご一緒しましょうね!

入りではYUKAと結構色々な話をしてました。
宝塚ファン同士の会話では聞かれないような内容も…(笑)
出の後、2人で面白いことしちゃったし♪変なテンションで、終わってみると恥ずかしい事してました(笑)

公演は、後ほど書きたいと思いますが、
色々な所を満遍なく観られました。
前回より前方席だったのですみずみまで見られました。
そして、目が良く見える事に喜びを覚え…
(今まで度のあってないメガネで…よく見えるコンタクトのおかげで、よく見えました)
下級生さんのチェックもできたし!
満足な観劇でした。

変な話ですが、自分の観劇に満足しない事もあるんです(笑)
疲れて集中できなかったり、色々が観得てなくて悔しい思いをしたり…
今回は充実してたと思います。
ようのすけ君のハンカチも見られたし♪

貸切観たいな~
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
よかった
楽しかったって言ってもらえてよかったです。
千秋楽も楽しもうね☆
ルパンだけど次回の観劇も楽しもうね☆
2007/02/08(木) 00:04:33 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
楽しかったです♪
とっても楽しかったですよ。色々なことも教えていただけましたし。千秋楽でも宜しくお願いします。
2007/02/06(火) 19:51:43 | |mika #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/420-76bc3977
トラックバック
