きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は場面毎に書いていきたいと思います。

竜馬の命日
ベロベロのお竜が可愛いです(笑)
そして必死にお酒を出すまいとする右京さんが可愛い(笑)
それぞれの人物に対してパッと態度が変わるるいちゃんの演技が上手いなぁと思いました。

風雲に生きる
主題歌がかかり、船の上に竜馬がさっそうと立っているのがかっこいい!!!
かしげさんは絵になりますねぇ
見とれてしまいます。
今回の観劇では友達おすすめの下級生も観ていたのですが何とか発見できました。
この場面、研一さんも頑張ってます!

黒船来航
「鎖国を早くやめな~上矢印さい~」が耳に残ります(笑)

この場面を観て『国境のない地図』の「ニュース、ニュース、大ニュース!」の場面を思い出しました(笑)

江戸の花街
頭に血が上ってる半平太と桂に対してひょいと刀で遊んでる竜馬の対比が面白い!
なんかほっこりしちゃいます(笑)
桂さんは好きな物は最後に取っておく派なんですね(笑)

お蝶さんは色っぽいっすね~
ドギマギする竜馬がきゃわいい~!
(もちろんかっこいいです)

私は、竜馬さんに対して、何回かわいいと言ったでしょう(笑)

千葉道場
1人で、勝手に妄想して照れるさなこちゃんが可愛いです。
さなちゃんも恋の独り相撲なんだな~と思いながら観ていました。
和音さんは剣道スタイルが似合いますね!
この場面、重太郎役の天羽さんがいい味出してますね~
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/421-6154c012
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。