きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国公演が正式に発表されました!!
前々から、何度か報道されていましたが、日韓関係のこともあり、やめになるかもという報道もあったので心配していましたが…正式に決まって嬉しいです。
わたるさん率いる星組さんが行くんですね。前回の中国公演に続きまた星組。
全ツに出演しないDS組のトウコさん、礼音君も出演するということで、楽しみです!
N○Kさん是非生中継をお願いします!!(笑)

演目は全ツと同じベルバラとソウルオブシバ。
海外公演といえば、日本物と洋物の2本立てというイメージがあるので、驚きました。
日韓関係に配慮して、日本物も韓国物も避けたということでしょうか…
韓国でもベルバラがウケるのか気になります。
これは全ツに関しても言えることなのですが、2本立てでベルバラをやるとどういう話になるんでしょうか。
その後の公演がフェルゼン編みたいなので、全ツもわたるさんがフェルゼンでやると思いますが、
かなり圧縮してやるのでしょうか…
宙組のベルバラ、フェルゼン編でさえ、ギュウギュウ詰めだと思ったので…

最近、韓国・朝鮮語を少し勉強したので、その面でも興味があります!!
成功するといいですね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/43-c92c5e6a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。