きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



タカコさんとフサさんが退団後も一緒にお仕事をしていくとか…

元宝塚「和央&花總コンビ」復活 (デイリースポーツ)


この件に関して、賛否両論あると思いますが、私はいいんじゃないかな~と思います。
2人はとてもいいコンビですから、お互いが気持ちよく仕事ができるんだったらいいんじゃないかと。
宝塚のコンビってそれぞれ、色々ですよね。

記事の中で面白かったのがこの部分

『花總も今後、芸能活動を続けていくが、この日は本名を入れた名刺をせっせと報道陣らに配るなど、マネジャーに徹していた。』
お客さんにチラシを配っていたなんて話も聞きました(笑)
せっせと名刺を配るはなちゃん…想像できるかも(笑)
見てみたいです!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
トモモさん
コメントありがとうございます!

ご活躍してほしいですよね。
お2人は一緒にいると相乗効果で輝きが増すと思うので。

ありがとうございます!
こちらにも早速はらせていただきます。
2007/02/16(金) 08:23:46 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
こんばんは~
初かキコに参りました、トモモです。

私はお二人はずっとお仕事も一緒なんだろうなぁ
と思ってました。ご活躍してほしいです。

私の方にも貼らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

2007/02/16(金) 01:57:30 | |トモモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/430-e76dfe5b
トラックバック
