きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



まだ、宙組千秋楽の事、書く気満々ですが、別の事も入れていきたいと思います。


2月13日づけで大和悠河さん、陽月 華さんが宙組のトップコンビという事になりました。

公演観ないと実感わかないような気がしますが、
その前に、実感を沸かせてくれたのが…

公式ページ です。
まずはトップページ…

東京から帰ってきて、13日に初めて公式ページを開いた時、
最初に出てきたのがタニさんの写真で、運命感じました(笑)
いつのだかわからないのですが、黒燕尾?で構えている写真です。
公式ページに載っている写真ってどの方も微妙なのが多い気がするのですが…
これも微妙なような…(苦笑)
まぁ、でも出てくると嬉しいです
(ちなみにトップさんの中で私の1番のお気に入りは瞳子さんのポラリス…)

スターファイルのトップページ、トップさんが並んでいるところは、
多分TCAの時のですね (博多座、ザ・ショー・ストッパーだとは考えにくいので…)
この衣装好き!似合いますよね!
弟にこのページを見せたら、全部しっている人って言ってました(笑)

轟さん  ⇒⇒ 観劇した時(私も弟も初観劇)に、風共のポスターが貼ってあり、字が読めなかった(私はすんなり読めました)
オサさん ⇒⇒ VISAの人
麻子さん ⇒⇒ 名前は知っている
水さん  ⇒⇒ 弟の友達に水ファンの子がいる。
安蘭さん ⇒⇒ ちょうど私が瞳子さんが出ているDVDを観ていたところだった。
タニさん ⇒⇒ ガイズ観てますし、私がタニさんファンだって事も知ってます。
弟にもう1回観にいこうよ~と誘っているのですが、なかなか来てくれません(笑)

1人のページは写真が追加されました。
メイン写真は交換されず…
番号で言うと4番(ザ・クラシックのフィナーレ)と5番(グラフの写真?)が追加されていました。

うめちゃんのは5番の写真が1番好きです!!!!

この記事を書きながらアドレスを見ていたら、面白いことに気づきました(笑)
トップさんは「index」になっているんですが、
それ以外はマチマチ…番号になっている人もいれば「hizuki」とか「so」とか名前になっている人もいて…(笑)
なんでなんでしょう(笑)

これから、おとめにポートレイト写真が載ったり、GRAPH表紙に1人で写る様になったり、いろいろな所で実感していくんでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/431-fd7fc305
トラックバック
