きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



sparrowのかよさんから、バトンをいただきました!
(かよさん遅くなってごめんなさいブルー矢印下)
かよさんが、私の事をサーモンピンク(ほわん)と例えてくださったのですが、そういうイメージなんでしょうか(笑)
ブログからそういう感じ出てますか?(笑)

元はこちらTsureduRetro 自分を例えたらバトン

01.自分を色に例えると?
うーん。青かな~
性格が、というより、好きな色が、青・青緑なので、
周りから見ると、イメージカラーは『青緑』かも。

02.自分を動物に例えると?
これ、難しいよ~。
ネタが古いですが、動物占いは「返事だけはいいお調子者」のタヌキでした(笑)
かなり当たってます(笑)


03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
年齢は置いておいて、「ちびまる子ちゃん」のまるちゃん
小さい頃から好きで、結構似ていると思います。


04.自分を食べ物に例えると?
これ、わかんない…
色々考えたのですが…
○串のお団子 (体型的に細いところと太いところの差が激しい)
○チョコレートの○アロ(浅田まおちゃんの犬の名前と同じ:笑) (しっかりしているように見えて、中には空洞(抜けているところ)がたくさん…)

05.次に回す5人を色で例えると?
やれたら…お願いします。
スルーしてくださっても全然かまいません。

○ちよさん <La ciel blue>  ピンク
○ゆうさん <ぽきぽきぽっきー>  水色
○YUKAさん <優雅に★~Try your best~> ドピンク
○ぴかさん <はちみつれもん 黄色
最後の1人はそこのあなた!(笑)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
コメント
ぴかさんへ
はい!「ぴかぴか」の「ぴか」から連想しまして…
2007/02/25(日) 23:33:19 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

なるほどです!!!!
そういやぴかは光ってるっぽい音ですからね。
2007/02/25(日) 21:30:48 | |ぴか #JPd9YmNo[ 編集]
ぴかさんへ
ありがとうございます!
正解(笑)後は「ぴか」さんだからです(笑)
2007/02/25(日) 17:16:48 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

早速今日やらせていただきます!!

わたしが黄色なのははちみつれもんだからですよね。

2007/02/25(日) 17:07:07 | |ぴか #JPd9YmNo[ 編集]
ちよさんへ
喜んでもらえて嬉しいよ。
ちよさんがやってくれるだけでも、充分です☆
そう、ブログの色です(笑)
可愛げのないだなんて…そんなことないですよ♪
2007/02/24(土) 22:21:07 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

まさかバトンを回していただけるとは思いませんでした!!嬉しいですe-266
五人に回せるかは分かりませんが是非やらせていただきます!!
私のイメージをピンクとしてくださったんですね!!ブログの色ピンクですしね!!ピンクと言われたことはない(可愛げのない子なので…)ので何だか新鮮でした♪
2007/02/24(土) 20:09:59 | |ちよ #-[ 編集]
ゆうさんへ
早速やってくれて、ありがとう♪
水色が当たってて、嬉しい!
何となく感じたイメージが水色だったから♪
2007/02/24(土) 18:26:48 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

これ面白いですねー!
私も早速やらせていただきました!
ちなみにちょこれいとさんが例えてくれた
水色はかなりよく言われるので
だいぶ当たってます笑
2007/02/24(土) 18:17:03 | |ゆう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/437-5b740971
トラックバック
